2011年 静岡県の経営革新計画の承認を受けました。

経営革新企画について詳しくはこちら→経営革新とは?
更新情報: 5月20日施工例を追加。 今年からチラシの配布などやらしていただいておりますが、大変ご好評をいたいだいております。ありがとうございます。
墓地内のリフォーム、クリーニングを承っております。
・雑草が生えて困る。 ・動物のフンで汚れてしまう。 ・砂利が減ってしまった。
・砂利が減ってしまった。 ・砂利が汚れてきてしまった。 ・化粧砂利を綺麗に変えたい
・墓石が汚れてきた。 ・コケが生えて困る。 ・文字の溝汚れがとれない。

など様々な悩みを解決します。施工後は献花し御参りさせていただき完成となります。

工種 防草の効果 美観 メンテナンス
砂利の入換え 既存の砂利を取り除きお好みの新しい砂利を敷きます。 × 砂利補充
草止めコンクリート 既存の砂利を取り除きコンクリートで下地を作り再度砂利を戻します。 砂利補充
砂利樹脂ボンド加工 コンクリートで下地を作り、お好みの砂利をボンドで固めます。 なし
土舗装 特殊な土を使い、土で表面を固めます。 なし
クリーニング 高圧洗浄機を使用し徹底的に洗浄します。 - 定期的
その他 ご希望に応じて様々なご要望にお答えします。 - - -

取扱い業務
和風、洋風、ガーデニング、造園、作庭、庭園、エクステリア、フェンス、柵、垣根、門周り、土間、カーポート植栽、剪定、薬剤散布、施肥、除草、伐採、間伐、害虫駆除、スポーツ施設維持管理、畑作業代行 片付け 墓地管理
本業である造園業のノウハウを生かし、墓地リフォームを行っています。
もちろん、お墓以外のお庭の事もお任せ下さい。
施工例
施工前の状態です。雑草が生え砂利も汚れています。 既存の砂利を取り除きコンクリートで下地を作ります。(これで雑草が生えることはありません) お好みの砂利を敷き均します。(樹脂ボンドで固めることもできます)
工事中
工事中
inserted by FC2 system